こんばんは!ゆあです。

今日も寒かったですねー寒すぎてモコモコのパジャマを購入しました。
久しぶりにユニクロで買い物をしたんですけど安いですね。もう一着ほしい

前置きはこれぐらいにして今日のぷそ日記です!どどん!(?)


今日はクリスマス緊急に参加したり、ユウちゃんとペアSSを撮ったりしていました!
まずはクリスマス緊急でドロップした星15の紹介!

pso20191208_014423_028

pso20191208_014428_029

pso20191208_014516_030

pso20191208_014638_032
×2

pso20191208_014821_033

3回ほど参加したので、9周の結果です
実際に2019年のクリスマス緊急に参加した個人的な感想としては

星15めっちゃ出る
・クエストポイントが溜まりやすい(ボスが出やすい

という感じですね。
チームのチャットを見てると割と星15が落ちている方が多いみたいなので出やすいのかもしれないです。

pso20191207_220819_022
ついでにレベルも上がりました!
後1レベルでSuも90です!頑張ろ~

そしてそして!
ユウちゃんとのペアSSです!

pso20191207_210350_021

ユウちゃんモッコモコ!ちなみにこれは成功SSです。
ゆあはカメラ目線を覚えた!( ・´ー・`)ドヤァ


pso20191207_195052_012
【没SS①】
まぁこれはこれで悪くない。
ゆあが小顔効果を狙って一歩下がったSSとなっております。


pso20191207_194851_006
【没SS②】
ユウちゃん被ってるぅぅぅ!!!!

pso20191207_195101_013
【没SS③】
むしろゆあが映ってない!笑
まぁかわいいユウちゃんが撮れたので載せることを決めました


pso20191207_194957_009
【没SS④】
ユウ「距離感を感じる…」
私「わかる…」

今日もPSO2ライフを楽しんでました。
明日もたくさん遊べたらいいなぁ~


もう少し遊びたかったのですが、眠気が限界なので寝ます
また次の記事もよろしくお願いします!ではではおやすみなさい